フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我が家の写真
7年前の2月3日(ふみの日)に婚姻届を出したので、
もう8年目です。お互い罵倒することもありますが、
うちの両親もそういっていたけど、
”何故かずっと一緒にいて飽きない。”
夫婦とはそういうものなんでしょーね。

昨日は夫と昼間から10年もののシャンパーニュを飲み、
赤坂のフレンチで2時間近くかけ、ランチを食べました。
メインのお魚とバラ水のブラマンジェが印象に残りました。

うってかわって、夜は日本の伝統行事。
”豆まき”
鬼の面を被り、顔が見えなくなった夫に
娘はやめて~嫌だと叫び、数分後泣き始めました。
面を頭に乗せ、顔を見せると、
ニコニコして、鬼は外福は内を一緒にやりました。
私も鬼をやりましたが、実際は一家の長、男が
やるものらしい。
豆を食べ、面2個を置くと、”鬼は好き!”と
面を触ったり、愛着が湧いたらしい。
今度、キカンボウになった際には
鬼の面を活用しようかと思う。

で、とうとう我が家のカーテンの写真がカーテン屋の
ウェブサイトに掲載されましたわん。わんわん。
偶然結婚記念日にアップされ、いとおかし。

下記の2月3日掲載の江東区I様が、我が家のです。
http://www.homedecor.jp/

先日法務局で帰化申請の際に前に座っていた行政書士が、
業務停止処分とのニュースにビックリしました。

http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100203ddlk13040261000c.html
【2010/02/04 16:52】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生牡蠣と生美穂ちゃん~ | ホーム | 蓄え中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/99-ecc79579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

