フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月は良い月 神無月
んー、10月は良い月だわ。
神無月というけど、東京から神様が出雲に皆行っちゃってるから
せいせいして、色々と風通し良くなるのかしら。ぷぷぷ。

メモメモ。

ベトナム大使館に仕事で行き、
美味いパン屋発見。
エンセン (JENSEN)渋谷区元代々木町4-3 素晴らしい菓子パン。
今まで菓子パン、デニッシュで美味しいと思うのが無かったけど、
ここは素晴らしい。既に2回買って、来週もまた買いそう。。

先日のDYライブにママ友を連れて行き、喜ばれた。
3人の子がいて家計が大変なので、費用を捻出してまた行くって。
今回久々だったけど、良かった。

名古屋入管出張中、入管内のローソンでチケット購入したので、
名古屋入国管理局と表示されていて、ママ友がそれを発見。
「貴重だからとっておこ」だって。

今度私もXジャパンを歌ってみよーっと。
一緒に行った夫とその友人もいつも(ほんと頻繁に)カラオケで歌っていて、
それを聴いても良い曲と思った覚えが無いが、
DYが歌うと良い曲に聴こえた。

夫がリクエストしたpink spiderをやってくれて、
これも良かった。

3年取引のあるインド人顧客から接待?を受け、
夜の打ち合わせ終了後、急遽クラブに連れて行かれ
午後11時から午前2時まで六本木(はしごして2軒)で一緒に踊ったら、
「先生踊れるのね」と
やけに褒められ、今まで着手金を支払わなかったり、
支払が遅れたりしていたのが、
突然全額前払い。なんてノリの良い客なんでしょ。
わたしはその日は疲れてて、最後大変な事になったのに。
踊れる行政書士は商売繁盛。
でも、こんな付き合いが潤滑油になるのね。
実はその時、少しぎくしゃくしていたのに。

気分が良いから勝手に宣伝しちゃったり、、どうしよ。

他にも色々あるけど、明日は娘の保育園の運動会。
インフル対策用マスク着用の親が集結した園庭は
不気味だろうなぁ~。

七五三も楽しみ。とってもかわいく成長しております。
オムツも夜以外は履かなくて大丈夫なお姉さんになりました。
【2009/10/16 16:54】 | 行政書士事務所オープン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宣伝 | ホーム | 覚書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/88-982d726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

