フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レッドクリフ
新聞屋から頂く映画券。

子供の世話をジジババに頼んでまで、夫婦で行く必要も無いかと思い、
夫と私別々に行った。

仕事の合間を縫って平日昼間に映画館に駆け込んだ

ドアを引いた瞬間、
スクリーンの ”金城武”という文字が目に飛び込んできた。

毎朝、毎夕、私と一緒のスクールバスに約2年間乗った彼は、
こんなに有名になったのかと認識を新たにした。
(毎回言ってるかしら~)

ほんと三国志を読みたくなる。

トニーレオンもやっと見れた。大体あの綺麗なヒロインは、台湾出身のモデルらしいけど、
とにかく綺麗よ。女傑?もかわいらしいし。孔明は有閑倶楽部の清四郎に存在が似てる。

女一人のために戦を始める人間味ある曹操も許しちゃう。

久しぶりの映画鑑賞、とっても良かった~。

昨今の慢性的コンテンツ不足だけど、歴史物は強し。

先月の円高を意識して行った(笑)グアム旅行以来の、
心に潤いを与える一時となりました。
【2008/11/28 14:26】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くわちゃん | ホーム | うま馬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/73-2cca2cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

