フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガキだわ
ユカイのラジオに投稿して、読まれた。
けど、結構幻滅。

名前を読まれた後に、
”昔のババアみたいな名前だなー”とのユカイの発言。
驚いたわ。

そりゃ、昔は名前は好きではなかったし、容姿とか
名前とか自分で選べるものでも無いし、そういうこと
言う人って最低って思ってたんだけどー。
嫌いな相手なら、いざ知れず、ファンに向って、そういう人っておかしい。。。

大体、中学生の時、同級生の精神的ガキに言われたきり
言われたことなかったんだけどー、20年に一度の
最低なやつだったんだわ(苦笑)

ライブ参加もそろそろ潮時ね。

最近、お腹の赤ちゃんもポコポコ元気に動いてて楽しい~!

早い人では、18週目から胎動を感じるらしいけど、
ちょうど18週目に、お腹に気泡が浮いてくるような
感じがして、もしやこれ?って感じだった。最初は強くないのは当然だよね。今23週目。あれから益々パワーアップし、私のお腹に蹴り?パンチをお見舞いしてくれてまっす!
スポンサーサイト
【2006/08/04 20:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<英語。。。 | ホーム | コック招聘>>
コメント
元気な赤ちゃんが生まれますように。
【2006/08/05 09:49】 URL | なみ #-[ 編集]
なみちゃん、まぁ、けなげに、、(笑)
ありがと~大丈夫。多分、安産で、
恐ろしく健康な子っぽいよ。。

【2006/08/05 13:16】 URL | フミネム #-[ 編集]
おお~順調で何より。
先日私の友人兼先輩ママから聞いたけど、
彼女は「お腹の子に胃を蹴られた」って。
そういうこともあるのかな?
【2006/08/10 00:10】 URL | mayumayusuzy #-[ 編集]
まゆさん、ども。
胃がどれかわかってない私。。。でも、
登場する場所はあちこちよ。
え?今日はそんな下から?今度は上?とか。。確かにそこまで子宮が伸びてるのって、気付かされるね。

今日はDoorsのCD聴いてたら、雄叫びがCDから聞こえる一瞬前に、シャウトしたのか、激しい胎動がありました。2日前には、ヘンデルとベートーベンも聴いてみた。なかなか良し。
【2006/08/16 03:35】 URL | フミネム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/7-6d6b7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

