フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イタ電でない酔っぱらい
お客さんというか、同業者に近い知り合いが
イタ電のように夜になると携帯へ電話してくる。
仕事の話しかしてないけど。
祝日で39度の発熱で倒れていた3度目はさすがにでませんでした。

本日夕方にまだ37.5あり、、

今、明日提出の書類作成完了。

完了直前に、最初に8年働いた会社の知り合い(おっちゃん?兄さん?)
から自宅に電話。
だれでしょ~って言うけど、すぐわかります。

おっちゃんが仲人して結婚した夫婦と飲んでいたらしい。
新妻とは友人なので、電話を変わってくれた。
幸せそうだった。

以前は友人と2,3時間話すことってあったけど、
そういうのが無くなるとこんな突然の電話が嬉しかったりして。
意外と。

今日は夫が娘を保育園に迎えに行ってくれた。
娘は夫を見て驚き、直立不動だったらしい。

いつも私が迎えに行くと、持っていたおもちゃを投げ捨て、
私目がけて走りだし、途中で大抵転び、泣く。
又は、教室を走り保育士に連れて行ってと泣く。
で、私のところに来て、ニコニコか泣きやむ。

4月から転園した保育園も気に入っていて、
私が渡そうとする前に勝手に教室に入っていくこともしばしば。

最近は、乾杯!と言いながら、コップなどを合わせて、
ちゃんと飲みます。

逞しい娘で私が精神的に頼ってしまいそう。

さ、早く寝て、治さねば。
スポンサーサイト
【2008/04/30 21:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フランス語 | ホーム | 自転車の空気は1月に1度は入れましょう~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/54-d4b7af42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

