フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
占いビザ
こんな変なタイトル付けると、またおかしなコメントばかり付いちゃうよー。

でも、占い師さんのビザが出てホッとしたので、
一応書いちゃお。

社長さんで膨大な売上があり、レストランまで始めようというのだから、
許可されて当たり前でしょうけど。

大阪入国管理局への出張も楽しかった。
蓬莱の肉まん等を買って帰るのが精一杯で遊べなかったけど。
また来月あたり出張予定。

あー、事務作業が溜まってる・・・

最近気づくとパソコン前にじーーーーーっとじーーーーーーっと
ご飯も食べずに、3時間座り続けたりしていて、
身体に良くない。

というわけで、ジムに通うことにした。
フラメンコを本当はやりたいけど、1才の子供がいて、
夜の外出はどうも気が引けるので、
3ヶ月間お試しでモーニングママ会員になりました。

これは、平日の朝、子供を保育園に預けてから1時まで自由に
スタジオプログラムやマシーンを使えるもの。
子供がいるとタダのモーニング会員より1000円安い。
それに駅前、保育園からも目と鼻の先。
もちろん、家からも近い。

私は腕、脚の筋肉は標準と比べ110%くらいあるけど、
それ以外の部分、つまり胴体の筋肉は90%位だった。
少ないと肩こり腰痛の原因になるらしい。
90秒で済んでしまうinbody測定?侮る無かれ。
基礎代謝、メタボも大丈夫だったけど、
他にも色々わかり、素晴らしい機械でした。

ヨガとマシーンを少しやってみたけど、良かった。

ヨガはスタジオロータスに昨年6回通って、
先生も素晴らしかったけど、
いろんなプログラムが気軽に受けられる近場の
ジムはママには強い味方だー。

友人まあさのはまっているフラダンスも
ジムで試してみよう。

韓国のママ友と先日カラオケに行った。
日本のテレビにも出ていたという、チェユンの歌が良かった。
というわけで、実は、今頃プチ韓流ブームです。
彼女にもっと韓国語を教えて貰おう。

DYのバースデーライブでも、疲れた心にじーんと染みた。
やっぱDYの歌声は私の人生に不可欠。心のお薬。
バンドも良い~~。

こたつもないのに、まるくなってパソコン前に
いるのはそろそろ止めよー。

今日新しい4月始まりの手帳を買ったし、
セーターもほとんど洗って、元気に春を迎える準備をしています!
【2008/03/28 23:19】 | 行政書士事務所オープン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まあさ宅訪問 | ホーム | 吉凶混合>>
コメント
 「疲れた心にじーん」ときましたか~ヨカッタヨカッタ。v-221

 
【2008/04/12 20:50】 URL | アツ #Scvb2jZI[ 編集]
アツさん、どうも!そうなのよ。
疲れても感動できて、行って良かった!
私はホームベーカリーでなく、手ごねですv-91
【2008/04/16 22:38】 URL | フミネム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/51-e7fbf061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

