フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナスさん
「疲れ果てたときは、海を見に行くんです。するととても元気になる。私、前世ではきっと水のなかの生き物だったに違いないって思うの。霊魂再生説ってあるでしょ、私、あれ信じてるんです……」

最近見つけた女優ナスちゃんの発言です。

私も2週間ほど前に、久しぶりのスランプ脱出のため、
大好きな千葉のサーファーの集う海岸にテントを半日張って波音を聞きながら、精気を養ってきました。私は夏になると海へ行きたい病に
かかり、行くと大抵海から活力をもらえる。今年はさすがに波に漂うことが不可能で悔しい。。。

テントの写真がアップできず。。後日アップ。ずっと欲しかった簡易テント。

下記URLはナスターシャのファンサイト。

http://www.nastassja-kinski.jp/index_ja.html

充実~。管理者は田所さん。
ユカイのHPで最近ナスのお父さんクラウスキンスキーの映画の感想を見て以降、再びナスキン熱発症してるというわけ。お父さんを調べてみたら、かなり破廉恥なお父様。でも、いずれ映画も見てみよっと。野獣のような。。ここにリンクを貼るのも憚られるけど、寺山修司の映画出演をした際の詳細な記憶が笑えました。
スポンサーサイト
【2006/07/27 11:56】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コック招聘 | ホーム | あの芸能人は今、、、お魚君編>>
コメント
おひさし~。
なかなか思うように動けないのはお互いツライよね。

「ナスちゃん」っていうからそういう女優が最近日本に登場したのか、と思ったらキンスキーのことだったのね。
相変らずキレイだよね。感動モノです。
お嬢さんも美人なんだよ。前になんかの女性雑誌で見た。見ほれてしまいました~。

暑い季節、お体御自愛下さい。
【2006/08/04 10:15】 URL | mayumayusuzy #-[ 編集]
まゆさん、ども~!モデルの娘、息子もみんな良いよね。やっぱあの母の子だけあるね!!
今日はタンスやら椅子やら捨てて、ベビーベッドを置く場所を確保したよ。家が狭いのに、荷物が多くてさ~(笑)
【2006/08/05 13:21】 URL | フミネム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/5-67376778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

