フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見つかってしまったクッキー
以前から気になっていたフランスの輸入物クッキーをセールで買い、
一緒に食べる相手(夫)を待てずに1人で少し食ったある日の夕方。

残りを夫のために湿気ないように、透明の容器に入れた。(優しいわぁ

娘が今言える言葉は
「ママ」
「パパ(たまに)」
「頂戴」
「どーぞ」
「バイバイ」

なのに、娘の手の届かない、あまり見えもしない所に置いたその容器を
背伸びして指差し、

「クッキー見つけだ!」


と、はっきり言ったよ。。。

最近は、たまに砂糖がほとんど付いていないお菓子をあげていた。
豆腐かりんとうを出すと、娘は興奮しはじめ、
本当は夕食を食べなくなるのが嫌なんだけど、
少しおすそわけしていた。

しかし、食べたこともないクッキーを見て、美味しいとわかるのは、
私の美味い~~表情を見て判断したようね。

何故か時計が大好きで、今何時?と聞くと、
時計を指差し、「▲@*x●○!」と言ってます。


保育園でも1人でお話しているらしく、
かなりおしゃべりになりそうね、と言われています。
両親ともに寡黙な部類に属するのにね~。
【2008/01/23 23:35】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夕食時の会話 | ホーム | 親友のブログ~まあさの100億リンギットの女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/44-3b9491a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

