フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子連れおかみ
昨日今日と3人のお客さんと会ったけど、
3人とも子連れ。許されちゃうのね。。
ありがたや~。

それにしても、うちのあかちんは半年にして
何人の外国人と会ってるんでしょ。
国籍はタイ、韓国、ロシア、ネパール、台湾、オーストラリア、
ネパール人に囲まれている日本人は、、日本人か。

多忙になり、仕方が無く、というか、
保育園は1才からだと競争が激しくなるので、
今日は区役所で保育園の申込み申請をしてきました。

自分が申請したいの!という感じでアーアー言って、ぐずり始め、
ベビーカーから出してあげ、カウンター前に座らせると、
喜んで、ペンや紙を掴み、大人のまねごとをしてました。

あまりに仕事に連れ出してて、ちょっぴりおませさんになってる。
でも、明日も一緒に入管へ行きましょ!
【2007/06/13 00:30】 | 行政書士事務所オープン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<RR | ホーム | 内出血>>
コメント
ゴメンなさい、質問ひとつ!
入管行くとき駅からバス使ってる?それとも歩いてる?車かな?
ウチは家族で行ける時は専ら車なの。
電車で一度行ってみたいけど、バスは混んでるし、かといって歩きだと遠いし空気がちょっと・・・と思いまして。
よろしかったら教えてくださいまし~。

入管の1階のカフェさいこー!
子連れでべんきょしてても居づらくないんだもん。
また行きたいなぁ。
【2007/07/02 01:48】 URL | mayumayusuzy #-[ 編集]
まゆさん、ども!!
入管は当然バスよん。

でも、気をつけてね。
ベビーカーに子供を乗せたまま、バスに乗せる動作を一日に4回やった翌朝ぎっくり腰になったよ。v-91無理な動作は止めるべし。産後の弱い身体を気遣ってあげましょう。

ぎっくりなんて、人生初めて。その後、無理してv-190、子供をおんぶして、自転車を5分飛ばして保育園に行ったから、余計痛かった。
【2007/07/17 22:55】 URL | フミネム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/27-165863f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

