fc2ブログ
フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
内出血
お父さんは心配症も読み終え、
その続き。。。

なんて笑い事でなく、
ひどい話。

ベビー用品などを販売する某社(レモー○)

危険です。。

ここで買った靴下。

ここの靴下を履いて、子供のふくらはぎ(ひざ裏近く)に内出血しました。両足ついていますが、片足のみほぼゴムが締め付けていた部分が、
ほぼ一周濃く内出血。

脱いだ後、2日経っても消えない。
現在、子供の身長、体重ともに平均値でふくらはぎだけ
太いことも無いし。

欠品の連絡が無く勝手に発送してくるし。
これまでは安いから大目に見たけどさ。

以前に悪評は聞いたけど、
やはり口コミ、評判は大事かも。

とにかく、今回の不良品靴下には驚きが隠せません。
2度とかわねー。

内出血が治らないことは無いと思うが、
脱いでから1日以上経った今、
まだ跡が消えない。

ベビー用品などを販売する某社(レモー○)

危険です。。

スポンサーサイト



【2007/06/09 22:41】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<子連れおかみ | ホーム | グランブルー完全版>>
コメント
ウチもここで買いました。
その内ひとつがマタニティ用のGパンなんだけど、サイズがユルユルで最悪。
臨月も使えませんでした(涙

他は「最悪~」場面はあまりなかったんだけど、そんな事件があったのですね。驚きです。
【2007/07/02 01:51】 URL | mayumayusuzy #-[ 編集]
ほんとひどいよ。
メールの返事は2度目でやっと来たし、返金金額間違うし、いまだに現金送って来ないし。
レモー●は危険。
【2007/07/17 22:57】 URL | フミネム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/26-ee7167a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する