フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
良い子
保健所にて骨密度測定、子供の体操。
今日はうちのあかちん、大騒ぎがほとんど無く楽でした。

妊娠中、産後に牛乳をほとんど飲まなくても
私の骨密度は107%(って平均より上ってことだと思う)
と成績良し。
小魚などでカルシウム摂取可能。

子供の体操や保健師さんの話の最中も
じーーーーっとうちの子は話を聞いてたし、
体操も楽しげに反応してた。
偉い。

今日はまともに話ができる保健師さんに相談できたし。
粉ミルクを飲んでくれないことは良くあるらしい。
離乳食を早めに5ヶ月から始める可能性もあり。
実は私は母乳にこだわってないし、スキンシップだけ
できればいいや。

ご近所のママ友もできたし!!
絵本を一冊配布され満足な一日。
夫の出張+娘が熟睡で、のーーんびりBoAちゃんのベストを聴きながら、
のらりくらりと仕事。

久しぶりに独りの時間が充実した。

じゃあの。
(ボクシングの竹原ブログを見たD★Yファンが流行らせているらしい、笑)
スポンサーサイト
【2007/04/19 23:59】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マンガ | ホーム | 4ヶ月健診>>
コメント
いい感じいい感じ

楽しそうですね~。

母乳はストレスでも
無くなるみたいよ。
妹がストレスで
出なくなっちゃてたw

【2007/04/25 01:29】 URL | アツ #-[ 編集]
アツさん、ども!
ほんと楽しいよー。
子供にかまうのがこんなに楽しいとは思わなかったー。予期しない反応、特に笑いは嬉しいよね。2日前からグフグフ、ゲラゲラ笑うの。かわいすぎ。。。いずれ生意気になる日が来るんだろうけど、今は想像つかない。。。天真爛漫・純真。
【2007/05/09 22:59】 URL | フミネム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/21-406ab116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

