フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
身軽
やっぱ妊娠したと途中まで書いたし、
結果書いておこうかなー。

女の子を産みました~
美人(親ばかでなく、ほんとに、、、ほれぼれします。。
母なんかとっくに越えてます。子猫って感じ。)
で、身体能力のありそうな子です。脚力の凄まじいこと。
自己主張も激しい。助産師さん数人に驚かれた・・

あ、泣いてる。。声がまた可愛いんだな。

人生で経験したことの無いキョニューに
喜んでいたのもつかの間、うっかりすると張って痛い。。

仕事どうしよーかな。。一日一日成長し、毎日異なる表情を見せてくれる子供と過ごす時間が貴重なので、当面は仕事を選びながら細々やりたいな。。。

女として産まれ、出産を経験できて良かった。
未だに出生時を思い出し、うるうる感激してます。
って、産後でホルモンのバランス崩れてるせいか?!(笑)

写真も載せたいし、名前も書きたいところだけど、
危険だし、やめておこ。。
【2007/01/16 22:56】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<はえぇ | ホーム | 早く会いたいな~>>
コメント
おめでとうございます☆
ここまでの道のり。
そして、ここからの道。
どちらを見ても、キラキラ輝いている
貴重な時間の連なりだと思います。

ここから一歩一歩・・・
幸せを重ねていってくださいね!
【2007/01/16 23:47】 URL | テル #-[ 編集]
お久しぶりです、jamsession123goです。
おめでとうございます。
どんどん写真、ビデオを撮りためましょう!
年々方って観るのって、とても楽しいですよ。
【2007/01/17 20:45】 URL | jamsession123go #-[ 編集]
おめでとうございます!
今度ぜひこどもの写真だけでも見てみたいです。
しばらくはゆっくりしつつお過ごしください。
またブログのタイトル変わるのでしょうか(笑)
【2007/01/18 14:19】 URL | mroppon #VWFaYlLU[ 編集]
おめでとうございます!
【2007/01/19 08:15】 URL | なみ #-[ 編集]
テルさん~!おひさ。今年もよろしくぅ。ってそろそろ春ね。かわいすぎて、ほんとにうっとり。。。自分がこんな子を産めるとは思わなかった~。テルさんは仕事忙しいのかな?私はまだ食事制限が続いてるので、ブログで美味しいものばかり紹介しないでね(笑)
【2007/02/11 18:07】 URL | フミネム #-[ 編集]
jam..123さんども~!写真は1月で100枚以上になってて狭い家が益々。。。歩く場所がなく、獣道のようになっています。動画も入浴シーン、絶叫中、食事中、遊び中といろいろ取り貯めてます。いずれ映画は、子供向けアニメとか一緒に見るようになるのかなぁ。実はディズニーも嫌いな私ですが。。
【2007/02/11 18:11】 URL | フミネム #-[ 編集]
mropponさんおひさです。今度、うちの子の写真を送りますね~。超かわいいので、見とれてお仕事邪魔してしまうかも。今後のタイトルね。。育毛日記なんてどう?
【2007/02/11 18:12】 URL | フミネム #-[ 編集]
こんにちは。写真楽しみにしてますね!
育毛日記って、フミネムさんぽくていいですよ。
うちの弟の奥さんも育児日記ブログにつけてますが、子供の写真貼りまくりです(笑)
【2007/02/19 09:57】 URL | mroppon #VWFaYlLU[ 編集]
あら、おめでとうございます~。
年賀状でご様子は拝見しておりましたが^^
ウチは現在38週。
先生には「まだ下りきってない。初産だし、まだかかりそうだね」と言われました。
夫婦揃って「いつ!?いつ!??」とハラハラしておりましたが、なぁ~んだ、って感じ。

カラダも丈夫で元気なので、せっかくのラストの妊娠期間、落語を聴きに行って参りまする~♪
あ、ちなみにウチもたぶん写真だ名前だはアップしないだろうなー。
フミネムさんと同じ理由。事件があるだけにやっぱり怖いもんね。
【2007/02/21 07:13】 URL | mayumayusuzy #-[ 編集]
マユサンおひさ!って、今頃産んでる、或いは産んだかなぁ。結局同級生ジャン!子供会わせたひ。先日おじさんがベビーカーの中を数分覗き込んでて怖かった。。慌てて逃げたけど。おじさんから話しかけもしないし、こっちから話しかけても問題ない人かも判断付かず。。新聞で取りざたされるような事件がいつ身近なものとなるかわからない不安は外出するたび感じる。さすがにどこぞの国の拉致はもう無いだろうけどねー。
【2007/03/03 15:30】 URL | フミネム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/15-cb0d2bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

