フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんなに食べても苦しくならない胃袋が欲しい
暑さに負けても、美しいもの、美味しいものへの探究心を放棄しません。

先日同じ部屋の若手行政書士ティカさんから
沖縄の紅マンゴーを頂き、激馬。。。本当はその日は同じ部屋の行政書士軍団が
我が家に来たので皆で食すつもりだったのが、他の料理、デザートの量が多かったせいもあり、
うっかり出し忘れ、我々夫婦のみ後日食べたわけ。

台湾に住んでいた30年前に食べて以来なかなか本物に出会えなかったけど、
やっと出会えた。

最近の食の感動。

あと、ネスプレッソも毎日手軽に美味いコーヒーが飲めてお勧め。
これはお隣さんちに遊びに行って出してもらい、感動し即刻購入したもの。
お隣さんはデロンギの羽なし扇風機やラジオもも持っていて、機械好き、おしゃれ。

思いを馳せる対象は食ばかり・・

ラデュレやピエールエルメの他にも美味しいスイーツ屋が
日本上陸して欲しい。

顧客で3年で100億以上稼いだ化け物(失礼~)のような方が出現。
その方のように頭が良くなりたいわ。ユダヤ系はさすがだわ。

娘は保育園では毎日プールで遊び、家で水中眼鏡を付け、
お風呂に顔をつけ、いずれ大きいプールで泳ぐための練習をしています。


私が先日の客人に出した料理をここに記しましょー。

ピータン豆腐
クラゲ大根あえ物
棒々鶏
生春巻き
搾菜トマト豆腐スープ
青椒牛肉絲
油淋鶏
けしの実パン(自家製天然酵母フランスパン) 
麻婆豆腐
ちまき
(センレックヘンを予定するも、皆満腹のため作らず)
杏仁豆腐

19-Jul-10

伊東飯店

【2010/07/23 15:55】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<OUTLOOKのサボタージュ | ホーム | 俺俺 [著]星野智幸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/110-32a7945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

