フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生牡蠣と生美穂ちゃん~
仙台の親戚から頂いた牡蠣。

土曜夜に生牡蠣を15個、
日曜朝に牡蠣フライを5個食べました。

土曜朝、新宿にてサヨナライツカの中山美穂の舞台挨拶を
6列目で見て、日曜夜に豊洲で1列目で生美穂を見た。
84年から美穂ちゃん下敷きを毎日使い、ドラマも大抵みていたファンです。
真の女優はピカピカ光っている。

土曜夜に生牡蠣があたったらどうしようと思いつつ、
牡蠣ウィルス潜伏期間は2日位と聞いていた。
恐らく日曜夜の生美穂までには持ちこたえると
思い、ついつい暴食。。

そして月曜日、入管にてトイレに篭りつつ、
無事申請を終え、顧客にパスポート返却に行き談笑できた。

昨夕発熱38.4.

今日はずっと寝ていたら回復傾向。
まだ腹部にくすぶる何か、何らかの物質があるけれども。。
その筋のサイトによると、ウィルスは3週間かけて排出していくようだ。

仕事メール作成後、こんな素敵な西島秀俊を発見。
映画が素晴らしく、映画のせいでこの俳優を好きに
なったと思ったら、本人の思考力、感性が素敵だからこそ、
あの演技なのよね。
無駄な要素を織り込むというのは大事。

http://www.youtube.com/watch?v=m4YQhMhcLxY
【2010/02/09 14:46】 | 感性肥料 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<読書『裁判員制度の正体』 | ホーム | 我が家の写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuminem23.blog73.fc2.com/tb.php/100-930574bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

