フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サエン バエノ~?
サエン バエノ~? 
Сайн байна уу? - サエン バエノ~? (モンゴル語のこんにちは)

モンゴルの通訳の方”人文知識・国際業務”の在留資格だったのですが、
退社後、就職先が見つからず、”短期滞在”の在留資格になっていた方の
申請をしました。

90日就職活動しても決まらず、延長して90日。

期限の切れる日の朝に4年前にロシア人招へいを依頼された会社の社長から連絡があり、驚きました。

私は忙しくしつつも、”黄金週間が近いのだわぁ、予定を考えようかなぁ”なんて
思っていた金曜日。

日本語も上手な方でほぼ資料も揃っていたため、
すんなり”人文知識・国際業務”への変更申請が受理されました。
会社も問題ないし、無事許可される事でしょう。

3月に申請した一部上場企業の案件は、申請後たった9日で許可がおり、のけぞってしまいました。会社の力って大きいのだわ。
手前味噌ですが、前年までの在留資格から別のものに該当すると考え、申請した私にも拍手~~。


Баяртай. - バヤルタイ(モンゴル語のさようなら)
【2010/04/30 17:11】 | 行政書士事務所オープン | トラックバック(0) | コメント(0) |
りかちゃんのモスバーガーショップ
一昨日娘に買ってあげたりかちゃんのモスバーガーショップ。
娘はその虜になっています。

来店するのは、我が家のぬいぐるみたち。
グルミット、キティ、プルート、プー。

娘と同じくらいの背丈のミッキーマウスは大きすぎて、椅子に座れないためか、
まだ来店していません。

店員りかちゃんは横で倒れていて(=無視されていて)、
たまに登場。

大抵、娘が店員をやっています。

コーヒーマシーンでコーヒーを作れます。


しかーし、豆のような固形のコーヒーができあがります 笑。

もう先月の事でしょうか。。
”ソラニン”舞台挨拶で、宮崎あおいを始め、出演者がたくさん私の
席の横の通路を通っていきました。
【2010/04/21 15:08】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

