フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たんじょう火
13日は私の誕生日でした。

今は子供もいて、交際にはあまり時間をさいていないけど、
なんとなくメッセージが色々なところから届き、嬉しかった。
まっさきに義母からというのも嬉しかったし。

更に今回は娘が保育園で毎月友達を祝う時に
歌っている誕生日の歌をうたってくれました~。

夫から今回はサプライズでなく、
自分で好きな指輪買ったら?
とアドバイス?されたので、スワロフスキーの
大きくてギラギラの指輪を夫、娘とともに銀座店に前日に行き、
購入。

誕生日は料理中に電話があり、危うく小火を出すところでした。
煙もーもー30cm高さの火が鍋の上に乗ってた。
夫と私で生野菜とタオルを投げ込みなんとか消火。
この家は売契約済みなので、引渡し前に家が燃えたらやばかった。。
新居の戸建は消火器が設置されてないだろうから、購入せねば。


その後、新聞掲載のチリ産のお勧めワイン ゲブルストラミネール種のを
飲みながら、大好きなラデュレ(今回はマカロンだけだけど)で心を静めたとさ。

”誕生火”にならずに良かった。。。



【2009/07/15 14:51】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モンゴル国首相来日
来週バヤル・モンゴル国首相が
来日するようだ。

モンゴルには一度行きたいと10年ほど前に
ふと思いつき、昨年からモンゴル人、あわよくば
モンゴル人力士の在留資格申請でもしたいなぁと
思っていたところ、今日やっとモンゴルの人から仕事の相談があった。
首相の来日と偶然タイミングが一致し、
モンゴル熱が上昇気配。

モンゴルの草原でゲル(モンゴルの移動式住居)の中で眠ってみたい。
【2009/07/10 14:31】 | 行政書士事務所オープン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウニ
水産物の輸入割当の申請をした。
経済産業省への割当申請代行と
合同庁舎(湯島天神前)で承認申請。

お礼に、(というか、執拗な私からの要請により 笑)
念願叶いその会社の輸入しているウニを頂いてしまった。

新鮮なウニ、新鮮な仕事。

激馬ウニちゃんのお陰で一足早く
海を感じた初夏であった 

ウニの絵は難しい。。。
【2009/07/02 17:16】 | 行政書士事務所オープン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

