フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カーネルさん「退院」。
マイケルが亡くなり、カーネルさんは復活。

大真面目に儀式をやったり、においをかいだおじさんたち、
笑わせてくれてありがとう。
タイガース優勝からもう24年かぁ。

これ↓見てあげて。 

http://www.asahi.com/video/news/TKY200906250255.html

【2009/06/30 14:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中耳炎
うちの子が5日前から中耳炎が原因で発熱し、
やっと明日から半日だけ保育園登園。

最初は右頬あたりを痛がっているように見え、おたふく風邪かとママ診断。
発熱は中耳炎の典型的症状なんて初めて知った。
ついでに溜まりすぎの耳垢を取ってもらった。
赤ちゃんの耳穴は小さいので危険だから、病院で取るのが常。

薬を4種類もらって毎食飲む。

食前でも良いと言われ、薬飲む?と聞くと、
「ご飯食べてから~」
食後に服用を忘れさせようという、引き伸ばし作戦のようだ。

最近お風呂にも入りたがらず
「パパとねんねする!」 
これまではこんな事言わなかったし、私と一緒でないと寝なかった!
私との入浴を牽制し、パパを喜ばせて、入らないで済むようにしているようだ。

歯磨きも嫌がり、こっちを向くように言うと、
私の膝元からゴロゴロ床上を2回転、遠くへ行き、
「こっち向いた」

既に手ごわい。。。一辺倒に直球で攻める私より、頭が良い模様。

でも、私の仕事の落ち着き具合を見計らって、たま~に病気になり、
免疫が付いて強くなる娘。感心、感謝。

それにしても豚インフルパンデミックへの対応は大丈夫なのかな。。
経済的影響が怖いからか、政府の対応が変わらないようだけど。
子供がいるせいか、やはり気になる。。家でできるだけじっとしていたいけど、
なかなか無理だ。。

初めてプチ株を35株。2週間で1000円弱のプラス。
夫曰く「働いて稼いだ方が早い」。長期的視野に立ち、プチ株を育てます。

新居のカーテン選びに真剣になっている我々夫婦。
毎週カーテンのショールームに行ったり、生地を見ては打ち合わせ。

先日私の顧客が高島政弘、政伸兄弟行きつけのレストランとして
紹介されたそうだ。素晴らしい。

早く7月来て~。私の季節。
【2009/06/11 23:17】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でずにーらんど
半額券を使用し、平日ディズニーランドへ行きました。

あーいうファンタジー系、ジェットコースター系は
全く苦手で夫婦だけじゃ絶対行かない。

子供がディズニーファンで、子供と行くから楽しめたって程度。
といいつつ、娘がミニーマウスを見て喜んでいる姿を見て、
うるうるしちゃったけど。

しかし、平日でもひどい混雑振り。ウディファン(娘です)としては、
バズのアトラクションには絶対乗りたかったのに、
常時60~80分待ち。ジャングルクルーズ30分待ちが許容範囲。

8月から住む新居の最寄駅からディズニーランドまで12分。
今後通うのかしら。。
【2009/06/05 12:15】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

