フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忙し~~
卑弥呼の靴は良いです。
羊ちゃんの革が一番軟らかく、
山羊ちゃんの革もなかなか軟らかく
履いていて全く痛くならない。
やっと


私たち。 


ふみこが卑弥呼を履いてるという状況を避けたくてこのブランドを
これまで黙殺していたのだろう。。
【2009/05/22 10:28】 | 感性肥料 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コーチン

今日は朝7時の新幹線で、名古屋入管に行き、
認定と再入国申請を済ませました。

朝から何も食べていないので、
11時前に名古屋駅周辺をうろついたけど、
ミソ煮込みも駄目だったし、ひつまぶしも
格別ほっぺた落ちないし、、、

取り立てて食べたいと思えるものが無く、
土産を買って家族で食べるのが一番!
というわけで、気付けば、片道切符の半分位の金額を購入。

家族で食べるのを待ちきれず、
帰りの新幹線で
モグモグエッ!

絵文字名を入力してください 麩で包まれたお饅頭 「餡麩三喜羅」うま~い。 ↓


http://www.ooguchiya.co.jp/syouhin/sankira.htm


このお客さんには先日土産をあげたから、
ま~いいでしょ。

夜は名古屋コーチンの醤油漬。
【2009/05/15 15:54】 | 行政書士事務所オープン | トラックバック(0) | コメント(0) |
コリ
しばらくぶりの覚書

1.昨日タイ人のお客さんとの打ち合わせ後、
古式マッサージをしてもらい、骨と骨の間を押され
(下記脚画像のグレーの箇所)激痛が走った。



凝りすぎでかわいそう、と言われた。

2.芸能人目撃情報
い。 自由が丘で長塚京三さんを見た。かっこよかった。
流行る大分前から半身浴をしていたそうだ。

ろ。 舘ひろし: 客先の社長が銀行から買った「黒革の手帖」を
           見に行き(券もらった)、米倉の美脚、スタイル、肌白にうっとり、
           永井大も素敵だったが、客席にいた舘ひろしが目立っていた。
           私は中学生の頃好きだったので、握手したかったけど、
           できなくて残念。


は。 コニシキ、曙、高見山(近所の公園)、栃のしん(入管)を間近で見た。にくにく。

に。 植木鉢を投げる前のデヴィ婦人を入管で見た。

ほ。  かなりビッグな某映画監督から仕事を依頼された。
    の依頼でなく、翻訳関係の仕事。






絵文字名を入力してください

ブログお絵かき楽しいなぁ。

仕事と育児、家事だけでなく、たまにはアホアホ日記を書かないと疲れるんだ。
そうだ、また日記を書き始めよう。

昨日は子供を連れ、妹宅でご飯。 妹にも同じ2歳の子がいるが、お互いの子が
仲良く遊ぶ姿が非常に微笑ましかった。




【2009/05/14 10:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

