フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はえぇ
実家が極楽だと初めて気付いた昨日。
だって、非常に子供が扱いやすくなる。いつもなかなか寝てくれず、
大騒ぎするのに、1人で勝手に寝てくれたり、当然上げ膳据え膳。貴重な一泊だったー。

でも、子供ってほんとにかわいいし、毎日の変化が楽しい。
って書き始めると長くなるので、今日はなぜか子供が寝てくれているので、気分転換にアホ文章を。。

以降、食事中の方、心臓の弱い方は読まないでください。

うちの実家はマンションの10階、ベランダにキムチ、白菜塩漬け、野菜などの保管場所になっている。

そのせいか、私が連れて行ったのか、おとといハエが4匹、実家の部屋の中央でダンスをしていた。家にいた全員がハエと格闘。

父は、はえたたきを探しに行った。
母、私 ”はえたたきはいらないよ。新聞が面積大きくて良いよ”
母 ”私、叩くのうまいのよ”
私 ”私もうまいんだよねー”
父戻り、新聞をまるめ、振り回す。空振り2度ほど。
私 心の中で (なんだか、へたくそだわ)
  ”私がやる~”

そこはウィンブルドンのテニスコートに早変わり。
新聞をテニスラケット、ハエをテニスボールにみたて、
空中を楽しそうにダンスするハエをスマーーーッシュ!
地に叩き付けた! 
アッシは、とどめのソフト圧死をお見舞いしてやった。
あんまり潰すと床が汚れるからね。

私 ”パパー、拾ってゴミ箱に捨てて~”
父 ”ほいっ”

ナイスコンビ。

あと、3匹、、
その頃、母は場からいなくなっていた。自分の出番が無さそうで、
寂しかったのだろう。

スマッシュ!1度空振り、2度目的中。
”はい、拾って~”

あと、2匹。

私 ”どこに行った?”
父 ”どこだろうなぁ。。”
私 ”いた!天井だ””
父 ”天井に血をつけるなよ”
私 ”大丈夫”

シュッ。やった! 天井にくっついてる。サッ、床へ落とし、
天井に一点のシミも無いことを確認する。いや、リフォームしたとはいえ、古いマンションはシミだらけだ。でも、ハエのものではない。
また父拾う。

最後の1匹が逃げ隠れた模様。。
そんな時は私は探さないよ。

、、、5分後に現る。

えーーーーーーいっ。的中。ソフト圧死。父拾う。

父 ”ほんとにうまいなぁ。”

お産後もスピードは衰えていないことを確認。
はえぇーのよ(早いのよ)私。

娘は母の健闘ぶりを見てくれただろうか。。。
【2007/02/23 09:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

