フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コック招聘
ネパール人コックさん2人を日本へ招聘する仕事をやってる。

これまでの仕事と様子が違うので、
入管申請取次として豊富な経験を持つ先輩数人に、
かなり基本的なことを質問しちゃってる。
その代わり、来日後、就職後の業務内容を理解するのに、時間をかけていたこれまでと違い、今回は楽ちん。コックさんの業務くらい入管だって、私だってわかる~。

ビザの仕事だけでなく、経営の話を聞きながら一緒に対策を考えてみるのも面白く、ついつい話がそれ、チャイ1杯で長時間居座ってしまうなー。経営者の悩みは、コックの入れ替わりが激しく、条件のいいところへ移ったり、独立したり。1店舗は大繁盛だが、もう1店舗のランチは行列ができても、夜は売上があがらないこと。

その店の薄いナンを早く食べてみたい~。ネット上の口コミでもかなり好評なんだな~。
【2006/07/28 14:17】 | 行政書士事務所オープン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナスさん
「疲れ果てたときは、海を見に行くんです。するととても元気になる。私、前世ではきっと水のなかの生き物だったに違いないって思うの。霊魂再生説ってあるでしょ、私、あれ信じてるんです……」

最近見つけた女優ナスちゃんの発言です。

私も2週間ほど前に、久しぶりのスランプ脱出のため、
大好きな千葉のサーファーの集う海岸にテントを半日張って波音を聞きながら、精気を養ってきました。私は夏になると海へ行きたい病に
かかり、行くと大抵海から活力をもらえる。今年はさすがに波に漂うことが不可能で悔しい。。。

テントの写真がアップできず。。後日アップ。ずっと欲しかった簡易テント。

下記URLはナスターシャのファンサイト。

http://www.nastassja-kinski.jp/index_ja.html

充実~。管理者は田所さん。
ユカイのHPで最近ナスのお父さんクラウスキンスキーの映画の感想を見て以降、再びナスキン熱発症してるというわけ。お父さんを調べてみたら、かなり破廉恥なお父様。でも、いずれ映画も見てみよっと。野獣のような。。ここにリンクを貼るのも憚られるけど、寺山修司の映画出演をした際の詳細な記憶が笑えました。
【2006/07/27 11:56】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あの芸能人は今、、、お魚君編
農水省水産庁でちょっと相談してきたところ、
嬉しい情報入手。

フミネム”お魚君みたいにお魚好きなんですか?”
相談員 ”私は食べるのが専門です(笑)。しかし、お魚君は頻繁にここによく来るんですよ”
フミネム”何で?やはりあのお魚の帽子をかぶってるんですか?”
相談員”彼は委員なのです。帽子はかぶってます”

昨日の私の誕生日は友人ユッケと7時間に渡って話しまくりで楽しかった。夫が帰り、友人は帰り、夫からプレゼントとカードをもらい涙~~
夫もだんだん素直になってきていて宜しい(笑)
前日には嬉しい仕事と痛い仕事、吉凶混合でしたが、34才の最後に膿を出し切って、誕生日はとーーーーっても嬉しい一日になりました。グリーでメッセージもたくさんもらった~、お返事ゆっくり書きますぅ。
【2006/07/14 18:23】 | 行政書士事務所オープン | トラックバック(0) | コメント(2) |
試練は明日への鍵
七夕の今日如何お過ごし?
天の川に向ってマイカーペットを敷いて、
お祈りを捧げましょう。
方角は南東だっけ?

私はと言えば、ここ1週間ほど試練週間でした。
どうも慈善事業に終わってしまう相談が多い。

しかし、今握ったかに見える明日への鍵は
手鼻三造。

何なの?この変換。。。

もう一度、、

”手放さんぞう~”


【2006/07/07 18:32】 | 行政書士事務所オープン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

