フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拾ってみる
w


私の父はどこにでもメモを書く。辞書に買った場所、日時、自分の名前。
昔、台湾で特注(?)ジャケットに店名と名前を書いているのを見つけた時は、恥ずかしかった。

父譲りで、割と記録しておきたい派の私は、今は日記代わりにブログに記録。。

最近はたーーーーくさん書きたいことがあっても、体調のせいか面倒になってたけど、たまには記録漏れを拾っていきたい。

うちのマンションのゴミ置き場で(笑)、知り合いになった台湾のニャさん(仮名)

うちに2回ほどご招待。兎にも角にも常に元気!いつも上階から砂煙を上げながら、足を見えない早さで回転させながら、走って来て旅行先で買ってきたお土産を運んでくれる。学生みたいに夕方少し玄関先で立ち話をしたり、旅行やそれぞれの国の話とか楽しかった。台湾に帰国したけど、10月に又来る予定。日本人の彼に会うために。またいろいろ話そうね~!

そういえば、台湾の人の好きな国1位は日本との記事を今日みた。
【2006/06/30 18:28】 | 家庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぱお
ブログ移転後、雄叫び

パオーーーーーーーーン 


私は産まれたとき、一瞬泣かなかったらしいけど。
【2006/06/29 23:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

