フミネム産毛エルステッド
漂流して辿り着きました。フミネムの毛穴倍増計画→23億エルステッド=磁界の強さの単位名: Oe に引き続き、分身を待ちわびてたところ、産まれまして、現在育児・仕事継続中
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
来日中の野獣アイドル2PMのテクが気になって気になって
K-POPは度外視していた私がとうとうファンデビュー。

昨日銀座ソニービルに来ていたとは、悔しすぎ。
ソニー8階で展示しているので行かねば。

テレビにも出ているらしいけど、他のファンの方のウェブサイトで
動画をみて、ずれずれです・・・。

近所で”99日”のロケをやってくれないかなぁ~
【2011/12/01 10:33】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
仙禽 山廃 亀の尾80
行きつけの近所の地酒屋で購入した仙禽 山廃 亀の尾80は 美味し・・

シャンパーニュのような泡もありお勧めです。

精米度80%で米っぽい。

以下、備忘録。
私がくしゃみがでない酒は純米で吟醸でないものだと思われる。

日本酒度はマイナスだと甘い。プラスだと辛い。
精米度高いほど米っぽい。低いと吟醸、大吟醸になる。
火入れは普通2回。
一回もある。

【2011/05/23 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歯抜け
今回の地震、原発事故の後、無心でテレビを見ながら、せんべいをかじっていたら
堅い豆の存在を口中に感じ、とりあえず飲み込んだ。
豆せんべいでも無いのに、、、。

歯の詰め物が取れたのに気が付いたのは、3分以上経過後。

そして、翌々日、今度は詰め物がブリッジで取れた。
これは飲み込まずに取り出した。

10年程前の詰め物が壊滅的状況に陥った。

歯が無いと肩凝り等も生じ、体全体がおかしい。
飲み込んだ詰め物は無事排出されただろうか・・不明。

吉凶混合の運勢の中、入管で10年ぶりに仲の良かったテニスサークルで一緒だった
友人に会え、話せ、嬉しかった。
ラテンとアラブのハーフの素敵な外国人の彼と一緒で、結婚予定だそうだ。

また仕事では5年越しの仕事に対する許可が出て、お客さんと一緒に大興奮!
タイの奥さんにも4年ぶりに会えるのを楽しみにしております。
ご夫婦の結婚式が楽しみ。 やっと5年前の書類をデータ化でき、すっきり。 
【2011/04/04 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前回の毛布寄付は約400人から700枚以上の毛布そしてカンパがあったようです。
これからお送る場合、2月、3月が助かるとの事。
下記参照。

http://san-ya.at.webry.info/theme/95b78b10b7.html

昨日、今日と依頼のあった駆け込みの仕事は、
病み上がりの体に鞭打ち、なんとか納期に間に合いそうで良かった。

一昨日の晩38.7発熱し、娘が保育園から持って帰った溶連菌(昔のしょう紅熱)に感染した。
久々に辛かった。4歳の娘は回復も早い。

先日初めてくるみ割り人形を見た。
くるみ割りって何のことか初めて知った 笑。友人の解説を聞かなかったら、全く理解できなかったと思う。
パ・ドゥ・シャというのかな、男が白タイツで、空中で2回足で拍手(拍足か)するのが美しいという西洋的価値観があまり理解できない。お笑い芸人、二郎さんとか負けてないし。
タイツも黒にすれば良いのに。公演中2,3回噴出しそうになってしまった 

残すは忘年会2件とゴヤ展だわ。


今年もお疲れ様でした~。
【2010/12/28 16:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
平井堅のミュージックビデオ 『Sing-forever』で熱演
10月23日発売された平井堅のPV『Sing-forever』に私の顧客ネパールのコックの方々が登場、踊って熱演されています。

http://www.youtube.com/watch?v=Y2SCaojMuvM&NR=1

上記You tubeで、2分30秒のあたりで一回と4分10秒位でしょうか。瞬きせずに確認しました。

発売前に日本人支配人から嬉しいメールを頂いていて、今確認。
女性支配人で5店舗位に拡大されやり手です。いつの間にかカラオケ友達になってしまいましたが。

明るい良い曲だわ~。平井堅は楽園とかwhyの頃好きでした。
【2010/11/12 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
next→
プロフィール

フミネム

Author:フミネム
以前の生態記録
http://blog.livedoor.jp/fuminem23/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

産毛カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

産毛内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

